_DSC2070
    • 歯科
    • 小児矯正歯科
    • 歯科口腔外科
  • 10t当医院は患者さんの待ち時間をできるだけ少なくするため基本的にご予約制とさせていただいておりますが急患の方など随時受付しておりますのでまずはお電話をされてからご来院ください。
  • 歯科外来診療環境加算対象施設とは厚生労働省より認可され、偶発症などの緊急時の対応、および感染症対策としての装置・器具の設置などの緊急時の安全対策などが、国の定める施設基準を満たし、患者さんにとってより安全で安心できる歯科外来診療の環境整備の取り組みに対する評価ともなっております。

*これからも皆様に安心で安全な歯科医療をご提供させていただくため、診療環境の整備に取り組んでまいります。

院長 河原 秀樹

かわはら歯科クリニックはお子さんからご高齢者の方までを対象とし一人ひとりの患者さんに合った最良の治療はもちろん特に予防に重点をおき、定期的にメンテナンスをさせていただく事により皆様の歯の健康のお手伝いができればとスタッフ一同考えております。
保険診療をベースに丁寧で痛みに優しい治療を心がけております。
また、審美歯科・ホワイトニング・インプラントなどの最新治療もおこなっております。
治療後もお口の中の健康状態の維持管理をさせていただくため、定期検診を行い専門の器材を使った定期的なマウスクリーニングを実施しております。
長い目でお付き合いできる地域のホームドクターとして皆様へのわかりやすい説明とあたたかい医療を行っていきたいと思います。
歯の事でお困りの事などお気軽にご相談ください。
かわはら歯科クリニックには女性の歯科医師も常勤しておりますので女性の先生をご希望される方はご予約の際、スタッフにお申し出ください。
マタニティ歯科、子育て中の方のお子さんの歯についての事などありましたらお気軽にご相談ください。

理念

5t

かわはら歯科クリニックでは、初診の患者様の場合、

1. ヒアリングをして主訴を確認
  2. 検査
  3. 現時点での患者さんの歯と口腔内の状態をご説明
  4. 治療回数や期間、治療の流れをご説明
  5. 痛みにやさしい治療を心がけております。(電動麻酔注射器も使用しております。)

以上のステップを踏み、患者さんがご安心して治療を受けられるよう心がけております。